モーニングトロフィー

朝活でトロフィー集めを楽しむ

はじめましてのご挨拶

 

 初めまして、この度はてなブログ様にてブログを開設いたしました。

 ひめじょと申します。

 簡単に私のプロフィールとこのブログにてやりたいことをまとめてみたいと思います。

 

趣味

 今は一人暮らしで、基本的に朝の時間にゲームをし、ご飯を食べながらアニメ等を観ています。

 朝のストレッチや朝食をしっかり取って、一日頑張ろうという気持ちで日々を過ごしていて……。

 

好きなゲーム

  • トロフィーがあるゲーム
  • 短時間で終わるもの
  • 操作が簡単で覚えることも少ないもの
  • アクションゲーム
  • メトロイドヴァニア

 何度も述べたように、トロフィー集めを意識してのプレイ。

 そのため、PS4PS3、VITAが優先です。

 switch等でも遊びたいものが多く、今後PS5も買いたいと思っています。

 以前はXbox360メインでしたが、大学生を過ぎてからはPS系列に移ってしまい……。

 オンライン要素のあるゲームや対人ゲーム、FPS等は苦手意識もあり……。

 また、STGや格ゲー、RPG、パズル等は上達したいという気持ちがあります。 

 

 

このブログでしたいこと

  • トロフィー攻略
  • ゲームレビュー
  • ゲームの情報をまとめる
  • その他、趣味に関すること
  • 雑談、日記

 以上を予定しています。

 

 

最後に

 継続は力と思っていても、他のことも日課として取り組んでいるため、こちらのブログを続けられるかは微妙なんですが……このようなブログは継続することに意味があると思っています。

 まだまだ始めたばかりですが、どうぞよろしくお願いいたします。