モーニングトロフィー

朝活でトロフィー集めを楽しむ

【プレイ中】ロータスラビリンス

 

 数日前に買ったロータスラビリンスのパッケージ版、前回のトロフィー9000個目の記事からわかるようにトロコンはしています。

 ただ、追加分があるんですよ。それはまだまだ終わりそうになく……。

 さらにさらに、先月配信されたばかりのロータスラビリンスRまで付いているという。

 

 

 

 購入理由については、以前PS Nowで遊んだ前作のTODRが面白く、トロコンまで遊んだからです。

 こちらのゲームは他にも遊べる要素があるんですが、それこそトロコンしても永遠と言えるほど……。

 ですが、せっかく次回作があるんたからやってみやうと。

 

 

 

 クソゲー……前作と比べると雲泥の差、仲間の多さで戦略性もなにもない、未完成といった評価を受けているようでして……。

 それでも、やってみないとわからないですし、世間の評価だけで決めつけるのダメですし。

 まぁ確かにそれは間違っていなかったかもと感じてしまいましたが。

 いや、まだこのゲームは遊べていないし、追加分に完全新作もあって……。そのおかげで評価も変わりそうです。

 ひとまずは追加分のトロコンを目指したいです。