モーニングトロフィー

朝活でトロフィー集めを楽しむ

【購入報告】ワガママハイスペック

 

 駿河屋にて2,500円程度でvitaの限定版を購入。今はやりたいもの多くて(ずっとやりたいゲームばかり……)、プレイ開始はいつになるかですが、早めにやりたい。

 

 

 

 ゲーム内容については、原作(成年向け)の体験版を配信当初にやったこともあり、起の部分とその範囲でわかるキャラクターの個性は知っているんですよね。

 あと、アニメも見ていて……これは完全に物語と関係ないネタものでしたが……だからこそ、好きだったりしますが。

 ゲームもアニメも5年ほど前ってそんな……。まだ覚えてはいますが。

 

 

 

 それでなんですが、まどそふとさんのゲームは初めてでして……。

 コンシューマでは今紹介しているワガママハイスペックラズベリーキューブ、最新作であるハミダシクリエイティブがありますよね。

 ちなみに、ワガハイはファンディスクもあるので……別ブランド作品の金色ラブリッチェのようにコンシューマ移植は……どうなんですかね。

 最近はDLsiteさんで、まどぼいす名義でファンディスク的な音声作品も制作していて……。

 と、メーカーさんのゲームは初めてでも少しばかりの知識はあります。

 特に、音声作品での派生は良いですよね。エロゲはしないけども、音声作品は普段から聴いている人なんで。原作のキャラクターの魅力をボイスドラマとしても楽しめるとのことで、有り難い限りじゃないですか。

 

 

 買ったからには、なるべく早めにプレイしたいです。

 先程も書いたように移植されているものも多いので、それらもいつかは。