モーニングトロフィー

朝活でトロフィー集めを楽しむ

私の実況動画の紹介

 タイトル通り、YouTubeでの実況動画をここで紹介することにします。

www.youtube.com

 

 再生数やチャンネル数を特に意識していなく、ボロボロ極まりないものです。動画を上げれば余裕の数100再生、登録数三桁なんて夢のまた夢だったんですね。

 とはいえ、動画を上げ始めたきっかけは毎日のゲーム日記でもあるので、そこは気にしていないんですよね。とはいえ、数字が増えれば嬉しいのはそうなんですが。

 といいますか、あれなんですよね。PS4のビデオクリップで録画したものをそのまま投稿しているだけなんで、編集もまったくしていなく……そんなので伸びるわけないですよねっていう。

 で、さっき言ったようにPS4の機能であるビデオクリップを使っているんです。折角の特徴なんですから有効に使いたいなと思いまして。

 それと同様に、ブロードキャストを使った生放送も頻繁にやって行けたらなと思います。